東京湾ワラサ&サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️

マグロ狙い

マグロ

マグロ行って来ました。
この時期にマグロ⁉️と思われますが、姫サンマに出て来たんですね(*^▽^*)

気合の入ったメンバーさん集まり沖合へ⛴

昨日一昨日と入った情報を元に探索するも中々姿見えない時間が永遠と続く中、遂にマグロ発見\(^-^)/

鳥山もあり跳ねも出てキャスト開始するも足速く中々相手にされず⁉️

その後、遠目にジャンプしてるの2度見えましたが、到着した時には『何処行った⁇』って感じで本日撃沈でした。

終盤、青物狙い3発ヒット→ワラサ2本&イナダ3本&トラフグ1匹キャッチ(⌒▽⌒)

ネット入れ直前に他メンバーさんとライン絡んでバレちゃったワラサは5〜6キロ位ありましたネ(*´Д`*)

皆さん12時間コース頑張って頂きましてありがとうございました。
お疲れ様でした。

釣果
ワラサ:3ヒット/3,2〜3,4キロ→2本 他イナダ&トラフグ

⭐️今後の予定
マダイルアー
タイラバ80〜100g
ネクタイ:中井チューン オレンジ/ケイムラ レッド/ケイムラ ブラック レッドorオレンジゼブラもオススメ

青物ルアー
ジグ:120〜150gロング&セミロング
シルバーホロ⭕️

1月15日(水)
【青物&マダイ狙い】乗り合い6時出船確定  5名様空き

1月16日(木)
【青物&マダイ狙い】乗り合い6時出船予定
空き募集中

1月17日(金)
【青物&マダイ狙い】乗り合い6時出船予定
空き募集中

1月18日(土)
【青物&マダイ狙い】乗り合い6時出船予定
空き募集中

1月19日(日)
【シーバス】チャーター6時出船
【午後空き】好きなターゲットでリクエスト出船できます

⭐️ライフジャケット〔膨張式〕は船に用意してあります。

⭐️氷は無料サービス。

⭐️出船時間の30分前に港集合して下さい。
🅿️127〜130番  縦2列で止めて下さい。8台分あり。

09081167571
friend⭐️ship 田岡まで連絡お待ちしてま(*^▽^*)