東京湾ワラサ&サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️

青物&マダイ狙い

マダイ, ワラサ

スタートは青物から狙い、『スパンカー張るので準備して待ってて下さい』と準備してると、先走ってジグ落とした小泉さん『船長ヒット〜⁉️』の声(*^▽^*)

1投目からロッド曲がってるじゃん(・∀・)

スパンカー張り終えてタモ持って行くとサンパクが水面に‼️

無事1本目をキャッチした後、再び小泉さんにヒットして、ワラサ3,9キロを追加。

その後も、イナダ&サワラ&サゴシとヒットしてました。

終盤、タイラバも皆さん初めてと言う事で、レクチャーしながら始めるも、中々ヒットしない中、船長にヒットしてしまい、マダイ2,5キロをキャッチ(*´Д`*)

残念ながら皆さんにはアタリ出たもののキャッチまではなりませんでした。

皆さんお疲れ様でした。

釣果
ワラサ&サンパク:4ヒット/2,9〜3,9キロ→2本
サワラ&サゴシ:3ヒット/1,6〜2,1キロ→2本
マダイ:2ヒット/2,5キロ→1枚
他イナダ・匹&トラフグ


⭐️今後の予定
マダイルアー
タイラバ80〜100g
ネクタイ:中井チューン オレンジ/ケイムラ レッド/ケイムラ ブラック レッドorオレンジゼブラもオススメ

青物ルアー
ジグ:120〜150gロング&セミロング
シルバーホロ⭕️

1月16日(木)
【青物&マダイ狙い】乗り合い6時出船予定
空き募集中

1月17日(金)
【青物&マダイ狙い】乗り合い6時出船確定
5名様空き

1月18日(土)
【青物&マダイ狙い】乗り合い6時出船予定
空き募集中

1月19日(日)
【シーバス】チャーター6時出船
【午後空き】好きなターゲットでリクエスト出船できます

⭐️ライフジャケット〔膨張式〕は船に用意してあります。

⭐️氷は無料サービス。

⭐️出船時間の30分前に港集合して下さい。
🅿️127〜130番  縦2列で止めて下さい。8台分あり。

09081167571
friend⭐️ship 田岡まで連絡お待ちしてま(*^▽^*)