東京湾ワラサ&サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️

ヒラマサ&ワラサ狙い

ヒラマサ, ワラサ

朝の内 雨がひどかった状況でしたが、最初のポイントに到着すると、小規模の鳥山の中で『ガボッガボッ』とボイル有り、トップ&ジギングで狙うも中々ヒットしません?

 時間が立つと共に360度ボコッボコッ跳ねまくり、やっとトップにヒットしましたが、後 僅かな所でフックアウト( ・∇・)
 その後もヒットしましたが、やはりフックアウトしちゃいました⁉

 次第にボイルもショボくなったので大きく移動して行くと、遠目からも分かる大鳥山発見\(^-^)/
 
 近づいて行くとイワシ団子の周辺で『ボコッボコッ』デカイのが跳ねてる中に皆さんキャストしてみると柴崎さんにヒット\(^o^)/
 
 ジギングで探っていた居関さんにもヒットして、二人ともワラサを無事キャッチされました。
 
 岡さんもデカイのヒットしましたがライン全部出されて プチ( ・∇・)
  
 その後も何回となく鳥山出てましたが、何故か当たらず退散となりました( ´∀`)
 
 途中、いつの間にかマダコを狙っていた小野さん、短時間ながら2ハイ乗せてましたね。
 メチャ旨そうですね(⌒‐⌒)

釣果
ワラサ:5ヒット/3.2~3.4キロ→2本
マダコ:0.6~0.8キロ→2ハイ
他 マハタ

☆今週の予定
6月25日(月)~27日(水)
『空いてます』好きなターゲットでリクエスト出船出来ます。
6月28日(木)
『お休み』
6月29日(金)
『空いてます』
6月30日(土)
『マゴチ&マダコ狙い』乗り合い6時出船🚢空きあります。
7月1日(日)
『マグロ&シイラ狙い』チャーター5時出船🚢
『バラムツ&サットウ狙い』乗り合い16時30分出船🚢空きあります。