秋本番マダイ大型混じり好調です!(^^)! 青物の気配も出てきましたね。シーバスランカーシーズン突入(⌒‐⌒)

マダイ&青物狙い

マダイ, 青物

今朝は.殆ど風無くベタ凪ぎでした(⌒‐⌒)
 沖合いへ走って行くと サゴシの跳ねがあり、キャスティングで狙ってみると直ぐにヒットして3本キャッチできました。
 まだ釣れそうでしたが、沖合いが気になってチョイの間で終了。
 すでに現地でマダイを狙っていた僚船では、すでに4枚キャッチした船もあり、こちらもスタート。
 間もなくして船長にキロクラスがヒットして無事キャッチできました。
 それに続けと皆さん頑張って頂きましたが、潮が効いてる割にアタリ少なく、お一人様キャッチで青物狙いに変更。
 近くで仲間の船が、何とブリ9キロオーバーをネットインd=(^o^)=b
 それを尻目に頑張りましたが、残念ながらヒット無く終了となりました。
 帰りがけラッキーにも本サワラに遭遇でき、グッドsizeを2本キャッチできました。
 このサワラ、昨日釣って食べたお客様の話しでは、『大トロだよ』メチャクチャ美味くて、冬場のサワラのようだってd=(^o^)=b
 皆さんお疲れ様でした。
釣果
マダイ:3ヒット/0.7~1.0キロ➡2枚
本サワラ:3ヒット/2.5~4.5キロ➡2本
サゴシ:6ヒット➡3本
今後の予定
明日(日)
『マダイ&アジ泳がせブリ狙い』乗り合い7時出船確定🚢
10月8日(月㊗)
『マダイ&ワラ狙い』乗り合い6時出船確定🚢
10月9日(火)
『本サワラ狙い』乗り合い6時出船予定🚢午前船のみ
『バラムツ&サットウ狙い』チャーター15時30分出船🚢
☆各乗り合い空きあります。
09081167571
friend☆ship 田岡まで連絡お待ちしてます。