東京湾サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️近場のシーバスも狙い目‼️

サワラ狙い午後船

シーバス

港を12時に離れ、昨日 連発した思いを胸に沖合へ⛴

がしかし、到着してみると鳥山居ないし 跳ね無いし 反応ショボいしとガッカリしてましたが、チョッコットした反応に乗せ流してると、午前船から通しで乗船してくれた小山さんが炸裂してました(*^▽^*)

何と20分間でサワラ7本キャッチ(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️

皆さん同じようにマネしてますが、なかなか同じ様にはヒットしません⁉️
船長も同じルアー〔カラーは違います〕でマネしましたがヒット無し(*´Д`*)

小山さん、全てが合ってたんですネ(*^▽^*)
午前3本 午後8本 計11本お見事です🎉

他メンバーさんも2〜3ヒットされてましたが、1本キャッチと大差がついてしまいました。

釣果
サワラ&サゴシ:13ヒット/1,8〜2,1キロ→0〜8本/人 船中計9本
他タチウオ&イナダ&シーバス&ダツ

⭐︎明日は昼前から南西風強くなる予報のため午前船のみ出船となります。




⭐︎今秋もサワラ祭り始まりました(*^▽^*)

⭐︎おススメルアー
 サゴシチューン
 フリッツ24g
スチールミノー
 ピンテール
 ルドラ
 ベゼル
ショアーズヘビーミノー65PLUS
 ビッグバッカー
ビッグバッカージグ30g
まきっぱetc(ブレード系)

⭐︎今後の予定

10月19日〔土〕
【サワラ狙い】乗り合い6時出船
5名様空き 11,000円/人

10月20日〔日〕
【サワラ&マダイ狙い】乗り合い6時出船
満員御礼  16,000円/人

10月21日〔月〕
【サワラ狙い】乗り合い6時出船
5名様空き  11,000円/人
【サワラ狙い】乗り合い12時出船
空き募集中  11,000円/人

10月22日〔火㊗️〕
【サワラ狙い】乗り合い6時出船
3名様空き  11,000円/人
【サワラ狙い】乗り合い12時出船
3名様空き  11,000円/人

⭐︎サワラ狙いチャーター午前船&午後船半日コース5名様からできます。
ご希望で1日コースも出来ます。

⭐︎乗り合いの場合、ポジションは予約順に決めていただきます。

⭐︎サワラなどキャスティングゲームの場合、皆さん公平に随時ポジションはローテーションします。

⭐︎ライフジャケット〔膨張式〕は船に用意してあります。

⭐︎出船時間の30分前に港集合して下さい。
127〜130番  縦2列で止めて下さい。8台分あり。

09081167571
friend⭐︎ship 田岡まで連絡お待ちしてま(*^▽^*)