東京湾6時1日マダコ解禁間近‼️今年は凄い湧いてますよ‼️

マダイ

微風&潮無し果たして‼️⁇

スタートはマダイから狙い、ふた流し目に女性アングラーさん落ち着いたやり取りで1,4キロをキャッチ( ◠‿◠ )

続いて幹事さんにビッグヒット‼️

ドラッグ緩めとは言えライン出る出る‼️
重量感たっぷりなため時間かけてタモ入れ出来たのは、4,1キロの極太メスをキャッチお見事です♪

その後、人生釣り🔰初めてのアングラーさんにヒットあり、窓からアドバイスさせて貰いながらマダイ4,3キロのオスをゲットされました‼️

サワラの様子も常時入って来ますが、良い情報なく皆さんに確認したところ、このままマダイを狙いたいとの事で続行し、またしても🔰の方にヒットして1,6キロ2枚目と続いてくれました( ◠‿◠ )

大トラも水面まで追いかけてくる事3回ありましたね‼️

マダイノッコミ始まってます‼️
連日 大ダイ釣れてますので皆さん遊びに来て下さい♪

本日も乗船ありがとうございました♪

釣果
マダイ:8ヒット/塩焼き〜1,2/1,4/1,6/4,1/4,3
0-1-1-2-2枚/人
他トラフグ2
タチ1
マサバ2
ホウボウ1



⭐️船長からのお願い‼️
中東情勢の影響で燃料価格が急激に高騰してしまい、燃料コストが大変厳しい状況が続いてます‼️
大変申し訳ありませんが暫くの間、4月1日からサーチャージとして1,000円/人⤴️とさせて下さい‼️
皆様ご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♂️

⭐️今後の予定(最新版)
3月30日(火)~4月1日(水)お休み
4月2日(木)
[サワラ&マダイ狙い]
チャーター6時出船
4月3日(金)
[サワラ&青物狙い]
乗合6名様空き6時出船待機中
1日コース 16,000
あと2人ご予約で出船待機
4月4日(土)
[サワラ&青物狙い]
乗合4名様空き6時出船確定
1日コース 16,000円
4月5日(日)
[サワラ&青物狙い]
乗合5名様空き6時出船待機中
1日コース 16,000円
あと1人ご予約で出船確定
4月8日(水)
[水質調査]
チャーター
4月15日(水)
[サワラ&青物狙い]
乗合6名様空き6時出船待機中
1日コース 16,000円
あと2人が予約で出船確定
4月18日(土)
[タイラバ真鯛狙い]
乗合3名様空き6時30分出船確定
1日コース 16,000円
タイジグで狙うのも🆗
5月13日(水)
[水質調査]チャーター

⭐️出船30分前までに林遊船🅿️集合して下さい🙏
港の住所:千葉県市川市高谷3-8-1 林遊船 駐車場

⭐️タックル持込は3本/人までにてお願いします🤲

⭐️クーラーBOXは車に置いといて下さい🙏
*船にクーラーBOX用意してあります。(魚用&食料用)

Friend⭐️Ship 船長 田岡
メール:taoka-friend.ship@docomo.ne.jp
携帯:09081167571
問合せ&ご予約はメールまたはお電話にてお願い致します🙏

青物

本日皆さんレンタルタックルでチャレンジ( ◠‿◠ )

朝イチ何も無く静観してましたが、暫くしてプチ鳥山できてキャストしてもらいサワラヒットするも歯型残してフックアウト‼️

その後はジギング&キャスティングと色々やるもヒット無し‼️

終了間際になってシャブキ数回ありサゴシ2本づつキャッチしてくれました。

延長した甲斐ありましたね‼️

本日も乗船ありがとうございました♪

釣果
サゴシ:2〜2本/人

帰りがけドンキに寄ってみた‼️お米余ってるのかな⁇

⭐️船長からのお願い‼️
中東情勢の影響で燃料価格が急激に高騰してしまい、燃料コストが大変厳しい状況が続いてます‼️
大変申し訳ありませんが暫くの間、4月1日からサーチャージとして1,000円/人⤴️とさせて下さい‼️
皆様ご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♂️

⭐️今後の予定(最新版)
3月28日(土)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合空き募集中6時出船予定
1日コース 16,000円
3月29日(日)
[サワラ&真鯛狙い]
乗合3名様空き6時出船確定
1日コース 16,000円
ジギング&キャスティングも用意して下さい♪
3月30日(火)~4月1日(水)お休み
4月2日(木)
[サワラ&マダイ狙い]
チャーター6時出船
4月3日(金)
[サワラ&青物狙い]
乗合6名様空き6時出船待機中
1日コース 16,000
あと2人ご予約で出船待機
4月4日(土)
[サワラ&青物狙い]
乗合6名様空き6時出船待機中
1日コース 16,000円
あと2人ご予約で出船確定
4月5日(日)
[サワラ&青物狙い]
乗合空き募集中6時出船予定
1日コース 16,000円
4月8日(水)
[水質調査]
チャーター

⭐️出船30分前までに林遊船🅿️集合して下さい🙏
港の住所:千葉県市川市高谷3-8-1 林遊船 駐車場

⭐️タックル持込は3本/人までにてお願いします🤲

⭐️クーラーBOXは車に置いといて下さい🙏
*船にクーラーBOX用意してあります。(魚用&食料用)

Friend⭐️Ship 船長 田岡
メール:taoka-friend.ship@docomo.ne.jp
携帯:09081167571
問合せ&ご予約はメールまたはお電話にてお願い致します🙏

青物

昨日の様な事が今日も起きないかなと暫く付近を探索しながらキャストして、ポンポンっとサゴシ3&極太トラフグが釣れました‼️

しかし、昨日の様な360度パラダイス無く大きく移動して鳥山発見‼️
しかもサワラサイズの跳ね‼️

ドンピシャで群れに付けキャストしてもらうもヒット無し⁇
しかし、ジギングで狙ってた方にヒットしましたが、巻き上げ途中でリーダーカットされちゃいました‼️

その後も数回跳ねや鳥山に付けましたが、残念ながらサワラの顔見る事出来ず起き上がりの時間となりました。

本日も乗船ありがとうございました♪

⭐️船長からのお願い‼️
中東情勢の影響で燃料価格が急激に高騰してしまい、燃料コストが大変厳しい状況が続いてます‼️
大変申し訳ありませんが暫くの間、4月1日からサーチャージとして1,000円/人⤴️とさせて下さい‼️
皆様ご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♂️

⭐️今後の予定(最新版)
3月27日(金)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合5名様空き6時出船待機中
1日コース 16,000円
あと1人ご予約で出船確定
キャスティング&ジギング用意して下さい🎣
3月28日(土)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合空き募集中6時出船予定
1日コース 16,000円
3月29日(日)
[サワラ&真鯛狙い]
乗合3名様空き6時出船確定
1日コース 16,000円
ジギング&キャスティングも用意して下さい♪
3月30日(火)~4月1日(水)お休み
4月2日(木)
[サワラ&マダイ狙い]
チャーター6時出船
4月3日(金)
[サワラ&青物狙い]
乗合6名様空き6時出船待機中
1日コース 16,000
あと2人ご予約で出船待機
4月4日(土)
[サワラ&青物狙い]
乗合6名様空き6時出船待機中
1日コース 16,000円
あと2人ご予約で出船確定
4月8日(水)
[水質調査]
チャーター

⭐️出船30分前までに林遊船🅿️集合して下さい🙏
港の住所:千葉県市川市高谷3-8-1 林遊船 駐車場

⭐️タックル持込は3本/人までにてお願いします🤲

⭐️クーラーBOXは車に置いといて下さい🙏
*船にクーラーBOX用意してあります。(魚用&食料用)

Friend⭐️Ship 船長 田岡
メール:taoka-friend.ship@docomo.ne.jp
携帯:09081167571
問合せ&ご予約はメールまたはお電話にてお願い致します🙏

青物

ポイント到着時は潮止まりタイム‼️
下げ潮が効き始めると大鳥山発生‼️

シャブキもそこら中でイワシ持ち上げ跳ねまくりの状態が2時間45分続いてましたね‼️

ミノー&プレードで入れ食い1キャスト1ヒット‼️

鳥山おちついたらジギングでドンドンドンドっとヒット‼️

とにかく当たり止まらず、またしても鳥山始まり、最後まで当たり出まくりました‼️

持ち帰り分だけストックし、半数近くはリリースして頂きました🙇‍♂️

本日も小雨降る中 乗船ありがとうございました♪

釣果
サゴシ〜2,0キロ→20〜39本/人 20本は船長B合間に
他ヒラメ




⭐️船長からのお願い‼️
中東情勢の影響で燃料価格が急激に高騰してしまい、燃料コストが大変厳しい状況が続いてます‼️
大変申し訳ありませんが暫くの間、4月1日からサーチャージとして1,000円/人⤴️とさせて下さい‼️
皆様ご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♂️

⭐️今後の予定(最新版)
3月26日(木)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合4名様空き6時出船確定
1日コース 16,000円
キャスティング&ジギングの用意して下さい🎣
3月27日(金)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合5名様空き6時出船待機中
1日コース 16,000円
あと1人ご予約で出船確定
キャスティング&ジギング用意して下さい🎣
3月28日(土)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合空き募集中6時出船予定
1日コース 16,000円
3月29日(日)
[サワラ&真鯛狙い]
乗合3名様空き6時出船確定
1日コース 16,000円
ジギング&キャスティングも用意して下さい♪
3月30日(火)~4月1日(水)お休み
4月2日(木)
[サワラ&マダイ狙い]
チャーター6時出船
4月3日(金)
[サワラ&青物狙い]
乗合6名様空き6時出船待機中
1日コース 16,000
あと2人ご予約で出船待機
4月4日(土)
[サワラ&青物狙い]
乗合6名様空き6時出船待機中
1日コース 16,000円
あと2人ご予約で出船確定
4月8日(水)
[水質調査]
チャーター

⭐️出船30分前までに林遊船🅿️集合して下さい🙏
港の住所:千葉県市川市高谷3-8-1 林遊船 駐車場

⭐️タックル持込は3本/人までにてお願いします🤲

⭐️クーラーBOXは車に置いといて下さい🙏
*船にクーラーBOX用意してあります。(魚用&食料用)

Friend⭐️Ship 船長 田岡
メール:taoka-friend.ship@docomo.ne.jp
携帯:09081167571
問合せ&ご予約はメールまたはお電話にてお願い致します🙏

未分類

朝のうち北東風強く風裏ポイントでミノー&プレードで狙い暫くすると『船長ヒット~‼️』の合図と共にタモ持って近寄ると一気に走り出し、非常に素晴らしいロッドコントロールで無事ネットイン( ◠‿◠ )
サワラ85cm3,9キロをキャッチされました‼️
その後サゴシも追加‼️

風も穏やかになり沖合へ出し鳥がチラホラしてる所で再スタート🎣

またもや同じアングラーさんにヒットしてサワラを追加されました‼️

まとまった鳥山も出てベイト反応凄いのに何故かヒットなく終了時間を迎える事になりました。

本日も乗船ありがとうございました♪

釣果
サワラ:3,5〜3,9キロ→2本
サゴシ→2本

⭐️船長からのお願い‼️
中東情勢の影響で燃料価格が急激に高騰してしまい、燃料コストが大変厳しい状況が続いてます‼️
大変申し訳ありませんが暫くの間、4月1日からサーチャージとして1,000円/人⤴️とさせて下さい‼️
皆様ご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♂️

⭐️今後の予定(最新版)
3月25日(水)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合3名様空き6時出船確定
1日コース 16,000円
3月26日(木)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合4名様空き6時出船確定
1日コース 16,000円
3月27日(金)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合空き募集中6時出船予定
1日コース 16,000円
3月28日(土)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合空き募集中6時出船予定
1日コース 16,000円
3月29日(日)
[サワラ&真鯛狙い]
乗合3名様空き6時出船確定
1日コース 16,000円
ジギング&キャスティングも用意して下さい♪
3月30日(火)~4月1日(水)お休み
4月2日(木)
[サワラ&マダイ狙い]
チャーター6時出船
4月3日(金)
[サワラ&青物狙い]
乗合6名様空き6時出船待機中
1日コース 16,000
あと2人ご予約で出船待機
4月4日(土)
[サワラ&青物狙い]
乗合6名様空き6時出船待機中
1日コース 16,000円
あと2人ご予約で出船確定
4月8日(水)
[水質調査]
チャーター

⭐️出船30分前までに林遊船🅿️集合して下さい🙏
港の住所:千葉県市川市高谷3-8-1 林遊船 駐車場

⭐️タックル持込は3本/人までにてお願いします🤲

⭐️クーラーBOXは車に置いといて下さい🙏
*船にクーラーBOX用意してあります。(魚用&食料用)

Friend⭐️Ship 船長 田岡
メール:taoka-friend.ship@docomo.ne.jp
携帯:09081167571
問合せ&ご予約はメールまたはお電話にてお願い致します🙏

マダイ

今日は微風の中 出船できました🎣

スタートはノッコミ中のマダイから狙いポチッと釣れてました‼️
型の良いバラシもありましね‼️
バレる原因はノーマルで付いてるフックに問題があると考えられます⁇
オススメ商品は⁇
⭐️がまかつフッキングマスターSS3本針がイイですね‼️

同ポイントでサワラも出ましたね‼️
数回 跳ねも見えました‼️
釣果
マダイ:6ヒット/750〜1150g→3枚
サワラ:2,6キロ→1本
タチウオ:4本
他トラフグ/ムシガレイ


⭐️船長からのお願い‼️
中東情勢の影響で燃料価格が急激に高騰してしまい、燃料コストが大変厳しい状況が続いてます‼️
大変申し訳ありませんが暫くの間、4月1日からサーチャージとして1,000円/人⤴️とさせて下さい‼️
皆様ご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♂️

⭐️今後の予定(最新版)
3月24日(火)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合4名様空き6時出船確定
1日コース 16,000円
ジギング&キャスティングの用意して下さい🎣
3月25日(水)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合3名様空き6時出船確定
1日コース 16,000円
3月26日(木)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合4名様空き6時出船確定
1日コース 16,000円
3月27日(金)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合空き募集中6時出船予定
1日コース 16,000円
3月28日(土)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合空き募集中6時出船予定
1日コース 16,000円
3月29日(日)
[サワラ&真鯛狙い]
乗合3名様空き6時出船確定
1日コース 16,000円
ジギング&キャスティングも用意して下さい♪
3月30日(火)~4月1日(水)お休み
4月2日(木)
[サワラ&マダイ狙い]
チャーター6時出船
4月4日(土)
[サワラ&青物狙い]
乗合6名様空き6時出船待機中
1日コース 16,000円
あと2人ご予約で出船確定
キャスティング&ジギングの用意して下さい🎣
4月8日(水)
[水質調査]
チャーター

⭐️出船30分前までに林遊船🅿️集合して下さい🙏
港の住所:千葉県市川市高谷3-8-1 林遊船 駐車場

⭐️タックル持込は3本/人までにてお願いします🤲

⭐️クーラーBOXは車に置いといて下さい🙏
*船にクーラーBOX用意してあります。(魚用&食料用)

Friend⭐️Ship 船長 田岡
メール:taoka-friend.ship@docomo.ne.jp
携帯:09081167571
問合せ&ご予約はメールまたはお電話にてお願い致します🙏

青物

昨日最後に良かったポイントから入るも暫く当たり無い中サゴシ1本キャッチ。

その後、何も続かず点々としてると鳥山ボイル発見‼️
サワラもピョンピョン跳ねジャストポイントに入れて[ハイどうぞ]の合図で一斉にキャストしてサゴシ&サゴシを追加‼️

でもサワラはヒット無し⁇

結局最後までサワラ&ワラサの顔は拝めず撃沈でした⁇

良型のトラフグ3,7キロは出ました‼️

本日も乗船ありがとうございました♪

釣果
サゴシ→6本
トラフグ:3,7キロ→1匹

⭐️船長からのお願い‼️
中東情勢の影響で燃料価格が高騰してしまい、燃料コストが大変厳しい状況が続いてます‼️
申し訳ありませんが暫くの間、4月1日からサーチャージとして1,000円/人⤴️とさせて頂きます‼️
皆様ご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♂️

⭐️今後の予定(最新版)
3月22日(日)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合空き募集中6時出船予定
1日コース 16,000円
キャスティング&ジギングタックル用意して下さい🎣
⭐️3人以上で申込の方ターゲット変更可能です🎣
3月23日(月)
[サワラ&マダイ狙い]
乗合2名様空き6時出船確定
1日コース 16,000円
キャスティング&ジギングタックルも用意して下さい🎣
3月24日(火)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合4名様空き6時出船確定
1日コース 16,000円
ジギング&キャスティングの用意して下さい🎣
3月25日(水)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合4名様空き6時出船確定
1日コース 16,000円
3月26日(木)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合4名様空き6時出船確定
1日コース 16,000円
3月27日(金)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合空き募集中6時出船予定
1日コース 16,000円
3月28日(土)
[サワラ&ワラサ狙い]
乗合空き募集中6時出船予定
1日コース 16,000円
3月29日(日)
[サワラ&真鯛狙い]
乗合3名様空き6時出船確定
1日コース 16,000円
ジギング&キャスティングも用意して下さい♪
3月30日(火)~4月1日(水)お休み
4月2日(木)
[サワラ&マダイ狙い]
チャーター6時出船
4月8日(水)
[水質調査]
チャーター

⭐️出船30分前までに林遊船🅿️集合して下さい🙏
港の住所:千葉県市川市高谷3-8-1 林遊船 駐車場

⭐️タックル持込は3本/人までにてお願いします🤲

⭐️クーラーBOXは車に置いといて下さい🙏
*船にクーラーBOX用意してあります。(魚用&食料用)

Friend⭐️Ship 船長 田岡
メール:taoka-friend.ship@docomo.ne.jp
携帯:09081167571
問合せ&ご予約はメールまたはお電話にてお願い致します🙏