東京湾サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️近場のシーバスも狙い目‼️

アオリイカ狙い

マダコ

 朝の内、北風強く吹き波チョット高い状況でしたが、午後からベタ凪予報のため、手前から探っていくもアタリ無く苦戦してました\(//∇//)\が⁉️

 先に探っていた遼船から、モンゴウ3連発した情報にお邪魔してシャクリまくるもダメダメ⁇

  ポイントを多少変えてみると一生懸命シャクっていた初心者の方に【何か来た⁉️】の声に振り返ると、ロッドが孤を描き1パイ目をキャッチ(*^▽^*)

  その後、ライン変えてみると【ズッシリ】って感じで竿 曲がり モンゴウ1,67キロ&1,45キロ浮上\(^-^)/

 これからだ(*^▽^*)と思うも⁉️
 何故か、前日の予報と変わって北東風強い予報に変わり風ピューピュー吹き始めてから止まらず波高くなり、時間限界までやって、1パイ追加して上がって来ました。

✳️皆さん 船スミだらけにしてくれました\(//∇//)\

 帰り道 普段より30分以上かかって戻って来ましたが、皆さん 波に叩かれてグッタリでしたね\(//∇//)\

 最後まで、頑張って頂き ありがとうございました。
お疲れ様でした(*^▽^*)

釣果
イカ:5ヒット
 モンゴウ:1,2〜1,67キロ→3パイ
シリヤケイカ→0,96キロ→1パイ
⭐️アオリイカのヒットは無かったですね‼️


ズッシリ引きましたネ
モンゴウ1,67キロ

スミ吐かれた‼️ 1,45キロ

カミナリ(*^▽^*)

0.89キロ㊗️

⭐️今後の予定
【マダイ狙いお勧めセット】
タイラバ60〜100g
ネクタイ:中井チューン オレンジ&ケイムラ レッド&ケイムラ 
オレンジゼブラ&レッド
ジャッカルブラック 
レッドorオレンジゼブラもオススメ
タコマラカス🐙オレンジ有効⭕️

⭐️浅場を狙う事ありますので キャスラバの用意もしてきてネ(*^▽^*)


4月6日(月)

【マダイ狙い】乗り合い6時出船   
 空き募集中 14000円

4月7日(火)
【マダイ狙い】乗り合い6時出船                  
   空き募集中 14000円

4月8日(水)
【マダイ狙い】乗り合い6時出船
 空き募集中 14000円

4月9日(木)
【マダイ狙い】乗り合い6時出船  
   空き募集中  14000円

4月10日(金)
【マダイ狙い】乗り合い6時出船  
   空き募集中 14000円

4月11日(土)
【マダイ狙い】乗り合い6時出船 
   4名様空き 14000円

4月12日(日)
【マダイ狙い】乗り合い6時出船
   5名様空き 14000円

4月13日(月)
【マダイ狙い】乗り合い6時出船
 空き募集中 14000円

4月18日(土)
【シーバス】チャーター5時出船

4月19日(日)
【中深海アカムツ狙い】乗り合い6時出船
  1名様空き 17000円
ジク→300g前後使用
水深→300〜200m

✳️friend⭐️shipでは コロナ感染予防のため、皆さん下船後 次亜塩素酸水を使用し除菌消毒を、毎都度噴霧して清掃してます。

船内では、皆さんマスク着用ご協力お願いします🤲

暫くの間、皆様には何かとご不便かけますが、皆さんの健康管理のためご協力 よろしくお願いします🤲

✳️マスクの無い方は 手作り製品を 無料にて配布してます。

⭐️マダイは2名様から出船できます🎣

⭐️ポジションは予約順に決めて頂きます。

⭐️ライフジャケット〔膨張式〕は船に用意してあります。

⭐️氷サービス。

⭐️出船時間の30分前に港集合して下さい。
🅿️127〜130番  縦2列で止めて下さい。8台分あり。

09081167571
friend⭐️ship 田岡まで連絡お待ちしてます。