東京湾サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️近場のシーバスも狙い目‼️

シーバス狙い

シーバス

今日は無風の中 出船できました。

 皆さん初心者の方多くオープンエリアを中心に狙ってみました🎣

 最初に入ったポイントは、バイブ&ジグに反応良くヒット連発してましたが、何せサイズが30〜40cmと小さい物ばかりで、1時間ほどやって移動⛴

 次のポイントでは潮も効いて、マナー&バイブレーションにアタック連発で、サイズもUPして楽しまれたようです。

 最後に、鳥山の中でイナダがボイルし始め、ミノーに反応良かったですね。
 
釣果
シース:30〜53cm/58ヒット→42本
イナダ→3本


今後の予定
【マダイ狙いお勧めセット】
タイラバ60〜100g
ネクタイ:中井チューン オレンジカール&ケイムラ レッドカール&ケイムラ 
オレンジゼブラカール&レッド
ジャッカルブラック 
レッドorオレンジゼブラもオススメ
タコマラカス🐙オレンジ有効⭕️

⭐️浅場を狙う事もありますので キャスラバの用意もしてきてネ(*^▽^*)

5月25日(月)
【マダイ狙い】乗り合い6時出船
6名様空き 14000円

5月26日(火)
【マダイ狙い】乗り合い6時出船
空き募集中 14000円

5月27日(水)
【マダイ狙い】乗り合い6時出船
空き募集中 14000円

5月28日(木)
【マダイ狙い】乗り合い6時出船
空き募集中 14000円

5月29日(金)
【マダイ狙い】乗り合い6時出船
空き募集中 14000円

5月30日(土)
【マダイ狙い】乗り合い6時出船
5名様空き 14000円
【シーバス】チャーター23時出船

5月31日(日)
【ヒラマサ&ワラサ狙い】乗り合い6時出船 
満員御礼 17000円
キャスティング&ジギングで狙います🎣

✳️friend⭐️shipでは コロナ感染予防のため、皆さん下船後 次亜塩素酸水を使用し除菌消毒を、毎都度噴霧して清掃してます。

乗船前に、手の平アルコール消毒(当船にて用意してあります)
船内では、皆さんマスク着用ご協力お願いします🤲

暫くの間、皆様には何かとご不便かけますが、皆さんの健康管理のためご協力 よろしくお願いします🤲

✳️マスクの無い方は 手作り製品を 無料にて配布してます。

⭐️マダイは2名様から出船できます🎣

⭐️ポジションは予約順に決めて頂きます。

⭐️ライフジャケット〔膨張式〕は船に用意してあります。

⭐️氷サービス。

⭐️出船時間の30分前に港集合して下さい。
🅿️127〜130番  縦2列で止めて下さい。8台分あり。

09081167571
friend⭐️ship 田岡まで連絡お待ちしてます。