東京湾サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️近場のシーバスも狙い目‼️

エギタコ午前&午後便

マダコ

⭐️エギタコ午前便
昨日から南西風に変わり、潮色も良くなり期待十分(*^▽^*)

今日は千葉県側を狙い、どのポイントでも顔見れましたネ。

良型連発する場面もあり、3人同時ヒットなどもありあり(*^▽^*)

リリースsizeは1パイのみで、皆さんお土産十分のようでした。
釣果
マダコ:210g〜860gまで4〜21パイ 船中計65ハイ
 

⭐️エギタコ午後便
午後からは、初心者の方3人&午前船から通しの方2人の5人で出船🚤

午前中良かったポイントから入り、初心者の方もコツを掴んでから連発してました。

1人の方は2ハイ掛けもありましたネ‼️

釣果
マダコ:180g〜860gまで7〜31パイ 船中計84ハイ

乗船された方friend⭐️shipオリジナルステッカープレゼント中です。

暫くの間、普段使用してます船の修理が完了するまで乗り合いは、マダコ&クロダイ&シーバス&マゴチなどでの出船となります🐙

⭐️他ターゲットでチャーターご希望の方はご相談下さい。
宜しくお願いします🤲

⭐️今後の予定
6月28日(日)
【エギタコ】乗り合い6時出船
満員御礼 11000円/人
6月29日(月)
【エギタコ】乗り合い6時出船
満員御礼 11000円
6月30日(火)
【エギタコ】乗り合い6時出船
空き募集中 11000円
6月30日(水)
【エギタコ】乗り合い6時出船
空き募集中 11000円
7月2日(木)
【ヒラマサ &ワラサ狙い】乗り合い6時出船
満員御礼 17000円/人
7月3日(金)
【エギタコ】乗り合い6時出船
空き募集中 11000円
7月4日(土)
【エギタコ】乗り合い6時出船
5名様空き 11000円/人
7月5日(日)
【青物他狙い】チャーター

連絡先 09081167571
friend⭐️ship 田岡まで連絡お待ちしてます🐙