東京湾サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️近場のシーバスも狙い目‼️

青物狙い

青物

今日の皆さん お1人様以外オールレンタルで出船しました⛴
 今日はラッキーな事に港出て15分の所で大鳥山あり、黄金サバ飛びまくり、初心者の方ばかりなので、ジギング練習がてら10分程やって12本キャッチ( ◠‿◠ )
このサバ刺身で最高ですよ‼️

 お土産出来たところで沖合いへ⛴

こちらも、青物ポイントに到着すると鳥山のお出迎えで、1投目からヒット連発‼️
  初めの内はバラシも多々ありましたが、慣れてきてから最後までサンパク沢山釣ってましたネ(*^▽^*)

⭐️本サワラの単発の跳ねもチラホラと⁉️

遼船でワラサ:7,3キロも出てましたよ‼️

⭐️ベイトがシラス食いの時がありますので、ジャコフックも有った方が良いですね。

釣果
サンパク:40ヒット以上/2,1〜2,4キロ→31本
イナダ&ワカシ→8本
本サワラ:3ヒット→0本
黄金サバ→12匹
アジ→41cm

⭐️沖合いにカツオの大きな群れ入ったとの事です(*^▽^*)
週末のシイラ便 楽しみですネ\(^-^)/

この鳥山は黄金サバ‼️

⭐️ここから爆釣‼️
 
⭐️アジ41cm

⭐️本サワラも3ヒットしましたが、ネット入れ直前にアシストフック切られたり、リーダーカットされたりと船中には揚がりませんでした\(//∇//)\

⭐️今日の帰りがけの空は変化が凄かった‼️
 

⭐️乗船された方(初回)
friend⭐️shipオリジナルステッカープレゼント中です。

⭐️乗合いの場合ポジションは予約順に決めていただきます。
⭐️出船30分前に集合して下さい⛴

⭐️今後の予定
8月28日(金)
【空いてます】好きなターゲットでリクエスト出船できます。
8月29日(土)
【シイラ&サワラ狙い】乗合い6時出船⛴
3名様空き 17,000円/人
⭐️カツオの準備もしてきてネ
8月30日(日)
【シイラ狙い】チャーター6時出船
9月1日(月)
【お休み】

連絡先
 09081167571
friend⭐️ship 船長 田岡まで連絡お待ちしてます🎣