東京湾ワラサ&サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️

シーバス狙い

シーバス

今日はファミリーフィッシングと言う事でシーバスに挑戦して貰いました。
 
 お二人は釣り経験ありますが、お若い人達は殆ど釣り初めてなのでジグ&キャスティングで挑戦です🎣
 
 朝一から鳥山ボイルもあり皆さん良型釣って楽しまれたようです。

釣果
シーバス:80ヒット位/35〜69cm→6〜20本/人

⭐️乗合いの場合ポジションは予約順に決めていただきます。
⭐️出船30分前に集合して下さい

⭐️今後の予定
9月22日(火)
【青物&サワラ&マダイ狙い】乗合い6時出船 満員御礼 
ジグサビキでデカアジ釣れますので食べたい方は用意してネ(*^▽^*)
⭐️つり丸の取材入あります。
9月23日(水)
【青物&サワラ&マダイ狙い】乗合い6時出船
5名様空き 16,000円
9月24日(木)
【水質調査】チャーター
9月25日(金)
【青物&サワラ&マダイ狙い】乗合い6時出船
空き募集中 16,000円
9月26日(土)
【サワラ狙い】チャーター5時30分出船
9月27日(日)
【サワラ狙い】チャーター6時出船

連絡先
 09081167571
friend⭐️ship 船長 田岡
連絡お待ちしてます(*^▽^*)