東京湾ワラサ&サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️

シーバス狙い

シーバス

 キャスティング始めてのメンバーさん達で、キャスト練習してから7時30分出船しました。

 既に鳥山ボイルもありスタートからバリバリヒットしてましたね(*^▽^*)

⭐️型も全体的に良かったです。

 釣果
シーバス:35〜69cm/81ヒット→8〜21本/人 船中計69本

⭐️乗合いのポジションは予約順に決めていただきます。
⭐️出船30分前に集合して下さい

⭐️今後の予定
9月28日(月)
【新店舗】保健所検査のためお休み
9月29日(火)
【水質調査】チャーター
9月30日(水)
【青物&サワラ&マダイ狙い】乗合い6時出船 4名様空き
10月1日(木)
【青物&サワラ&マダイ狙い】乗合い6時出船 5名様空き
10月2日(金)
【水質調査】チャーター
10月3日(土)
【青物&サワラ&マダイ狙い】乗合い6時出船 3名様空き
【バラムツ&サットウ狙い】チャーター16時30分出船
10月4日(日)
【青物&サワラ&マダイ狙い】乗合い6時出船 1名様空き
10月5日(月)
【新店舗開店】のためお休みです。
店名【小さなスナック 月】
内装工事も終わり、無事保健所検査も通りました。
準備できましたらHP掲載します。
宜しくお願いします🤲
10月7日(火)
【サワラ狙い】乗合い6時出船
5名様空き

⭐️連絡先
 09081167571
friend⭐️ship 船長 田岡
連絡お待ちしてます(*^▽^*)