東京湾ワラサ&サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️

サワラ&青物狙い

未分類

 今日は午後から新装開店した【小さなスナック月】の電話回線工事のため午前便のみの出船となりました。

 沖合いへ探索して行くと中規模の鳥山の中で本サワラ【ガザガサボコボコ】とやってるの発見\(^-^)/
 
 皆さん一斉にキャストするも中々ヒットせず終了⁉️

 少し離れた場所で単発の跳ねあり探ってみると、次々とヒットしてサワラ3本キャッチできましま(*^▽^*)

 その後、落ち着いた感じになったため、昨日良かったポイントに行き反応探してると、同じ様な反応に出くわし、暫くキャストして、あの手この手と探ってみましたが、サワラからのシグナル無くノーヒット⁉️

 タチウオ&イナダと混じったのみでした⁉️

釣果
本サワラ:3ヒット/3,2〜3,9キロ→3本
イナダ→4本
タチウオ:F4,5→1本

⭐️乗合いの場合ポジションは予約順に決めていただきます。

⭐️出船30分前に集合して下さい。

⭐️今後の予定
10月22日(木)
【サワラ&青物狙い】乗合い6時出船 3名様空き
6時間コース 13,000円
【サワラ&青物狙い】乗合い12時30分出船 5名様空き
5時間コース 11,000円
10月23日(金)
【サワラ狙い】チャーター6時出船
【サワラ&青物狙い】乗合い12時30分出船 5名様空き
5時間コース 11,000円
10月24日(土)
【マダイ&シーバス狙い】チャーター6時出船
⭐️午後船は有りません。
10月25日(日)
【サワラ狙い】チャーター6時出船
【サワラ&シーバス狙い】乗合い12時30分出船 満員御礼
5時間コース 11,000円
10月26日〔月〕
【サワラ&シーバス狙い】乗合い6時出船 2名様空き
5時間コース 11,000円
【サワラ&シーバス狙い】乗合い12時30分出船 4名様空き
5時間コース 11,000円
10月27日〔火〕
【サワラ&シーバス狙い】チャーター6時出船  6時間コース
【サワラ&シーバス狙い】乗合い12時30分出船 5名様空き
5時間コース 11,000円

⭐️連絡先
 09081167571
friend⭐️ship 船長 田岡