東京湾サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️近場のシーバスも狙い目‼️

サワラ&青物狙い1日便

青物

沖に向かう途中、広範囲に鳥山あり、キャスト開始直後からイナダ連発してる中【ラインが一気に出された‼️】

 サワラに間違い無いっと言う感じで、船長タモ入れ準備して待ってると姿を見せたのは、やはりサワラでした(*^o^*)

 無事1本目をネットインしてると、他の方にもヒットしましたが、タモ入れ直前にフックアウト⁉️

 女性アングラーさんも活躍して1本追加(*^▽^*)
 相変わらず上手いですね‼️

 船長もヒットさせたけど、残念ながらフックアウト\(//∇//)\

 鳥山もひと段落したので沖合いへ⛴

 様子がイマイチ分からないので、根っこを潰す様にランガンしてると、イナダ&サンパクと拾い釣り。

 前日ヤガラ釣れた場所をジグってみると直ぐにヒットして5本キャッチ‼️ 
 何故か此処にはアカヤガラ溜まるよね‼️

 最後は気になっていた深場に入ってみると、反応バッチリで旦那さんPE1号SLJでお見事ワラサ4,5キロをキャッチ。
 奥様も良型を追加してました(*^▽^*)

⭐️ご夫婦には、来る度にたくさん釣られるので、いつも感心します。

釣果
サンパク&ワラサ:4ヒット/2,4〜4,5キロ→1〜3本 船中計4本
サワラ:4ヒット/2,4〜2,8キロ→2本
アカヤガラ→5本
イナダ→10本【全てリリース】

⭐️乗合いの場合ポジションは予約順に決めてもらいます。

⭐️タックル持込は3本/人までにして下さい。

⭐️出船30分前に集合して下さい。

⭐️サワラヒットルアー
ルドラ/ショアラインシャイナー/ブローウィン/フリッツ28g/サゴシチューン/ビッグバッカー28gマキッパなどジグ30〜40gテールにブレード付など⭕️

⭐️今後の予定
11月12日(木)
【サワラ&シーバス狙い】乗合い6時出船
5名様空き
6時間コース 13,000円
【サワラ狙い】乗合い6時出船
3名様空き
5時間コース 11,000円
11月13日(金)
【サワラ狙い】乗合い6時出船
満員御礼
5時間コース 11,000円
【水質調査】チャーター
11月14日(土)
【サワラ狙い】チャーター6時出船
【サワラ狙い】乗合い12時30分出船
4名様空き
5時間コース 11,000円
11月15日(日)
【サワラ狙い】チャーター6時出船
【サワラ狙い】乗合い12時30分出船
5名様空き
5時間コース 11,000円

⭐️連絡先
 09081167571
friend⭐️ship 船長 田岡まで
連絡お願いします🤲
⭐️HP予約メールからも出来ます。