東京湾サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️近場のシーバスも狙い目‼️

サワラ狙い午前船午後船

青物

⭐️【サワラ狙い】午前船
チョット シーバスも狙いたいとの事で鳥山から探ってみると、フッコクラスが入れ食いの中で、【重〜い】なんて声が‼️

タモ持って近寄ると デカイ‼️

なんとシーバス85cmキャッチ(๑>◡<๑)

暫くシーバスで遊んだ後サワラ探索に走ると鳥山跳ね発見(*^▽^*)

しかし、足早く中々難しいパターンなので、じっくり流してみると【船長 来た〜‼️】
しかも、レンタルタックルの方にヒットしたもんだから、途中大変な思いをされながらも、無事ネットインできました\(^-^)/

その後も数回跳ねたりしてましたが、残念ながらヒット成らずで終了となりました。

釣果
サワラ:1ヒット/3,6キロ→1本
シーバス:85cmまでイッパイ

⭐️【サワラ狙い】午後船
単発の跳ね1発ありましたが、ルアーに反応無く移動⛴

探し回りながら反応見つけ、ブラインドでヒットして来ました。

ブレード系(マキッパ)など良かったですね‼️

船長マキッパ自作してみました。
詳しくはお電話下さい(*^▽^*)

釣果
サワラ:2ヒット/2,4〜3,8キロ→2本


⭐️乗合いの場合ポジションは予約順に決めて頂きます。

⭐️タックル持込は3本/人までにして下さい。

⭐️出船30分前までに集合して下さい。

⭐️サワラヒットルアー
ルドラ/ショアラインシャイナー/ブローウィン/フリッツ28g/サゴシチューン/ビッグバッカー28gマキッパなどジグ30〜40gテールにブレード付など⭕️

⭐️今後の予定
11月15日(日)
【サワラ狙い】チャーター6時出船
【サワラ狙い】乗合い12時30分出船
満員御礼
5時間コース 11,000円
11月16日(月)
【午前船】お休み
【サワラ狙い】乗合い12時出船
5名様空き
5時間コース 11,000円

⭐️連絡先
 09081167571
friend⭐️ship 船長 田岡まで
連絡お願いします🤲