東京湾サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️近場のシーバスも狙い目‼️

マダイ狙い

未分類

今日は沖に出る予定でしたが、北風強風のため、近場のシーバスに変更されました。

 目の前から鳥山ボイルから始まり、皆さんオールレンタルで楽しまれてましたね(*^▽^*)

 人生初ボートフィッシングに感動されてました。

釣果
シーバス:35〜58cm→5〜10本/人

⭐️乗合いの場合ポジションは予約順に決めて頂きます。

⭐️タックル持込は3本/人までにして下さい。

⭐️サワラのポイント遠くなりましたので。3名様以上で出船確定になります。

⭐️出船30分前までに集合して下さい。

⭐️サワラヒットルアー
ルドラ/ショアラインシャイナー/ブローウィン/フリッツ28g/サゴシチューン/ビッグバッカー28gマキッパなどジグ30〜40gテールにブレード付など

⭐️今後の予定
11月30日(月)
【空いてます】好きなターゲットでリクエスト出船できます
12月1日(火)
【空いてます】好きなターゲットでリクエスト出船できます
12月2日(水)
【青物&マダイ狙い】乗合い6時出船
5名様空き
10時間コース 16,000円
11月3日(木)
【空いてます】好きなターゲットでリクエスト出船できます
11月4日(金)
【青物&マダイ狙い】乗合い6時出船
5名様空き
10時間コース 16,000円
11月5日(土)
【サワラ&シーバス狙い】乗合い6時出船
3名様空き
6時間コース 13,000円
【シーバス&サワラ&タチウオ狙い】4名様空き
5時間コース 11,000円
11月6日(日)
【サワラ&シーバス狙い】乗合い6時出船
4名様空き
6時間コース 13,000円
【午後船】空き
⭐️好きなターゲットでリクエスト出船できます

連絡先
 09081167571
Friend⭐️Ship  
船長 田岡まで 連絡お待ちしてます(*^▽^*)