東京湾サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️近場のシーバスも狙い目‼️

青物&マダイ狙い

未分類

今日は大きく動かずにじっくり探ってみると、ショボい反応にも関わらず、ワラサ&サンパク&イナダとイイ感じでヒットしてました‼️

 マダイも同じ様なポイントで釣れましたね(*^▽^*)

釣果
ワラサ:3ヒット/3,05〜3,1キロ→3本
サンパク:2ヒット/2,4〜2,8キロ→2本
イナダ→1本
マダイ:3ヒット/0,5〜1.1キロ→3枚
他ホウボウ&トラフグなど

⭐️乗合いの場合ポジションは予約順に決めて頂きます。

⭐️タックル持込は3本/人までにして下さい。

⭐️出船30分前までに集合して下さい。

⭐️今後の予定
11月5日(土)
【サワラ&シーバス狙い】乗合い6時出船
3名様空き
6時間コース 13,000円
【シーバス&サワラ&タチウオ狙い】4名様空き
5時間コース 11,000円
11月6日(日)
【サワラ&シーバス狙い】乗合い6時出船
4名様空き
6時間コース 13,000円
【午後船】空き
⭐️好きなターゲットでリクエスト出船できます
11月7日(月)
【空いてます】好きなターゲットでリクエスト出船できます
11月8日(火)
【空いてます】好きなターゲットでリクエスト出船できます
11月9日(水)
【青物狙い】チャーター6時出船
11月10日(木)
【空いてます】好きなターゲットでリクエスト出船できます
11月11日(金)
【空いてます】好きなターゲットでリクエスト出船できます
11月12日(土)
【青物&マダイ狙い】乗合い6時出船
1名様空き
10時間コース 16,000円
11月13日(日)
【シーバス&タチウオ狙い】チャーター6時出船
【シーバス五目釣り】乗合い12時半出船
5名様空き
5時間コース 11,000円

連絡先
 09081167571
Friend⭐️Ship  
船長 田岡まで 連絡お待ちしてます(*^▽^*)