東京湾サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️近場のシーバスも狙い目‼️

青物五目釣り

ワラサ

今日は久しぶりに12時出船して来ました🎣

 最近、夕まづ目にサワラ跳ねる事期待してスタート(*^▽^*)

 暫くはアタリ無くシーンとしてましたがジグってたら【ドカーン】とロッドが海面に‼️‼️‼️ワラサかな⁇

 1分位やり取りしてたら【あれっ】フックアウト\(//∇//)\

  その後、ミヨシのアングラーさんに【ギュッギュッ】とドラッグ出されて走り回りネット持って待ち構えてると『デカイ‼️』

  本サワラだー‼️
 104cm5,6キロ
口から吐いたベイトはメゴチ‼️
 
 ネットに入れた瞬間にアシストフック切れたけど、無事取り込めました\(^-^)/

F4〜F6タチウオも混じりました‼️

釣果
ワラサ:1ヒット→フックアウト
サワラ:104cm5,6キロ→1本
他タチウオ

⭐️乗合いの場合ポジショは予約順に決めて頂きます。

⭐️タックル持込は3本/人までにお願いします🤲

⭐️氷は無料です。

⭐️出船30分前までに港集合して下さい🙏

⭐️🅿️127〜130番に縦2列に止めて下さい。
8台分あり 無料

⭐️今後の予定
8月6日(金)
【お休み】
8月7日(土)
【シイラ&カツオ狙い】チャーター
8月8日(日)
【青物&マダイ狙い】チャーター6時出船
【シーバス】チャーター18時出船
8月9日(月)
【マゴチ狙い】乗合い6時出船確定
5名様空き
【シーバス】乗合い12時出船確定
2名様空き
8月10日(火)
【青物狙い】チャーター6時出船
8月11日(水)
【青物&サワラ狙い】乗合い6時出船予定 5名様空き
⭐️あと1人予約で出船確定です。
よろしくお願いします🤲

⭐️8月12日(木)
   9月2日(木)
船長【ワクチン接種】お休み

連絡先
 09081167571
Friend⭐️Ship 船長まで
連絡お待ちしてます🤲