東京湾サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️近場のシーバスも狙い目‼️

サワラ狙い午後船

青物

今日は船長午前中予定あり、午後からの出船になりました。

 午前中良かった情報を元に沖へ走っていると小規模のハミ発見‼️
 直ぐにヒットありサワラ&イナダとゲットン(*^▽^*)

 更に進んで行くと、鳥山付きのボイルに遭遇でき、周辺に船が居なかった事もあり長い時間キャストするチャンスあり追加できました。

 ⭐️2本キャッチされたアングラーさん、釣り初心者の方でルアー2個だけ持って来てレンタルtackleでキャッチされてました(*^▽^*)

 今日のハミ&ボイルだったら、あと4〜5本はキャッチできたかな⁇

⭐️今日はタチウオが結構混ざりましたよ(*^▽^*)

釣果
サワラ:6ヒットi2,45〜3,66キロ→0〜2本 船中計3本
他タチウオ&イナダ&シーバス&サバなど

⭐️ブレード系のフック少し小さいためかバレ多いですね⁇
バレ対策のためフック交換したらバレ殆どなくなりました‼️

⭐️針掛り良く錆びません‼️

参考までに提案させて頂きました(*^▽^*)
⭐️10本入り600円

⭐️乗合いの場合ポジショは予約順に決めて頂きます。

⭐️タックル持込は3本/人までにお願いします🤲

⭐️氷は無料です。

⭐️出船30分前までに港集合して下さい🙏

⭐️🅿️127〜130番に縦2列に止めて下さい。
8台分あり 無料

⭐️今後の予定
10月16日(土)
【サワラ狙い】チャーター6時出船
【サワラ狙い】チャーター12時半出船
10月17日(日)
【サワラ狙い】チャーター6時出船
【サワラ狙い】チャーター12時半出船
10月18日(月)
【サワラ狙い】乗合いorチャーター可能6時出船 空き募集中
【サワラ狙い】乗合いorチャーター可能12時半出船 空き募集中
10月19日(火)
【サワラ狙い】乗合い6時出船
6名様空き
6時間コース 13,000円
【サワラ狙い】乗合いorチャーター可能6時出船 空き募集中
10月20日(水)
【サワラ狙い】乗合い6時出船
6名様空き
6時間コース 13,000円
 

連絡先
 09081167571
Friend⭐️Ship 船長まで
連絡お待ちしてます🤲