東京湾サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️近場のシーバスも狙い目‼️

マダイ&アジ泳がせブリ狙い

ワラサ

朝の内 南西風強く波高いため、1時間遅らせて同桟橋に一緒に停めてる『内木丸』の後方に付き カルガモ親子 のように走って行きました。
 
 初めに餌となるアジ&中サバを30匹位キャッチして青物ポイントに向かいました(*^。^*)
 
 スタートして1分もしない内に小池さんにいきなりヒット!
 本人も余りの早さにビックリしながらも、上手にやり取りして4キロオーバーをキャッチ\(^^)/
 
 その後も大物が数発ヒットしましたが、全てフックアウト&ラインプレイクしちゃいました(ノ´∀`*)
 
 最後のひと流しに井桁さんのロッドが入り、無事ワラサをキャッチして終了となりました。
 
 マダイは皆さん 泳がせ に夢中なり タイラバはやりませんでした。
 皆さんお疲れ様でした。

釣果
ワラサ:7ヒット/3.5~4.8キロ➡2本
ブリクラスもヒットしてましたね(*^。^*)

今後の予定
明日(月㊗)
『マダイ&青物&サワラ狙い』満員御礼🚢
10月9日(火)
『本サワラ狙い』乗り合い6時出船予定🚢午前船🚢
『バラムツ&サットウ狙い』チャーター15時30分出船🚢
10月10日(水)
『本サワラ狙い』乗り合い6時出船予定🚢午前船🚢
『本サワラ狙い』乗り合い11時30分出船予定🚢午後船🚢
☆各乗り合い空きあります。
09081167571
friend☆ship 田岡まで連絡お待ちしてます。