東京湾サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️近場のシーバスも狙い目‼️

本サワラ&マダイ狙い

青物

 今日は、会社の釣りクラブのメンバーさんが遊びに来てくれました。

  殆どの方がレンタルタックルで、ジギング&タイラバのレクチャーしてからスタート。

  雨降る中、皆さん頑張ってましたが、流石にウィンドプレーカーでは雨も沁みてしまい、6人中4人は直ぐにキャビンでグゥーグー眠ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)

  お二人頑張ってジギングでヒット〜(*^▽^*)
  発ジギングのメンバーさんにヒットして、どうにか本サワラをキャッチ(๑・̑◡・̑๑)

  その後も、ヒットしましたが、残念ながらリーダーカット&フックアウトしちゃいました。

  最後にマダイ狙いましたが、1ヒットするも残念ながらバレました。

帰りがけ思いのほか北風つよく、同じ桟橋の内木丸と待ち合わせして、カルガモのようにして帰って来ました(๑・̑◡・̑๑)

釣果
本サワラ/3ヒット_2,7キロ→1本
マダイ/1ヒット→0匹
他トラフグ3匹&ホウボウ1匹

今後の予定  中潮〜大潮
期待度⭐︎⭐︎⭐︎

釣果今後の予定   中潮〜大潮
3月4日5日(月火)
【お休み】
3月6日(水)
【本サワラ&マダイ狙い】乗り合い6時出船⛵️
3月7日(木)
【本サワラ&マダイ狙い】乗り合い6時出船⛵️
3月8日(金)
【BANレスキュー会議】のためお休み⛵️
3月9日(土)
【本サワラ&マダイ狙い】乗り合い6時出船⛵️
3月10日(日)
【本サワラ&マダイ狙い】乗り合い6時出船⛵️

⭐︎各乗り合い空きあります。
09081167571
friend⭐︎ship田岡まで連絡お待ちしてます。