東京湾サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️近場のシーバスも狙い目‼️

未分類

今日は某会社の『ゆるゆる釣りクラブ』の方々が遊びに来られました。

今朝は南西風強くなる予報のため早く出船したかったけど、福島県から来る人も居たため、『どうか風遅れますように』と祈りながら7時30分出港しましたd=(^o^)=b
 思いの他 波静かで沖合いへ🚢

ポイントに到着しビシテンヤにイワシミンチを八分目入れ二本針を落とすと直ぐに竿先にアタリが出て毎回25cm以上のアジがダブルで上がって来ます(⌒‐⌒)
 お腹が黄金色に染まり体高もあり脂もノッテ旨そうです。

アジが大きいので取り込みモタモタしてると『アッ落ちた』と、かなりリリースしちゃいましたね( ̄ー ̄)

11時過ぎ南西風が吹き初め、船酔いの方も二人出てしまい、人に依ってはクーラー満タンになったので、『船長帰りましょう』との事で11時20分 沖上がりしました。
皆さんお疲れ様でした。

釣果
アジ/22~28cm 10~31匹
他カサゴ&中サバ多数

午後出船『本サワラ狙い』強風のため中止になりました。
 あとチョット 本サワラ続きそうです。
 早めの釣行がお薦めです。

今後の予定
明日(日)
『中深海アカムツ&サワラ狙い』乗り合い6時出船確定🚢
10月29日(月)
『本サワラ狙い』乗り合い6時出船確定🚢 11,000円
『本サワラ狙い』乗り合い11時30分出船予定🚢 11,000円
10月30日(火)
『本サワラ狙い』乗り合い6時出船予定🚢 11,000円
☆各乗り合い空きあります。
09081167571
friend☆ship 田岡まで連絡お待ちしてます。