東京湾サワラが良くなって来ました‼️マダイも好調です‼️近場のシーバスも狙い目‼️

マダイ

朝の内、浅場から探るもアタリ無く徐々に南下していくと、ホウボウがポツポツとヒット。

次第に潮も流れてくると、マダイからのシグナルも出始めましたが、ヒットして来たのはチャリコクラスばかり‼️

今日は、いまいちパッとした場面が続かず 終日ポツって感じで時間となってしまいました。

魚種は多彩でしたね(*^▽^*)

⭐️ポイントによってフグが多くボロボロになる事もありますので、ネクタイは多めに持参して下さい。

釣果
マダイ:3ヒット/チャリコ2枚
他ヒラメ&サバ&ムシガレイ&トラフグ&ホウボウ少々



⭐️今後の予定
【マダイ狙いお勧めセット】
タイラバ60〜100g
ネクタイ:中井チューン オレンジ&ケイムラ レッド&ケイムラ 
オレンジゼブラ&レッド
ジャッカルブラック 
レッドorオレンジゼブラもオススメ
タコマラカス🐙オレンジ有効⭕️

⭐️浅場を狙う事ありますので キャスラバの用意もしてきてネ(*^▽^*)

4月16日(木)
【調査】チャーター
 
4月17日(金)
【マダイ狙い】乗り合い6時出船
空き募集中 14000円

4月18日(土)
【シーバス】チャーター5時出船

4月19日(日)
【中深海アカムツ狙い】乗り合い6時出船
  1名様空き 17000円
ジク→300g前後使用
水深→300〜200m

4月22日〜23日
【お休み】船体整備

✳️friend⭐️shipでは コロナ感染予防のため、皆さん下船後 次亜塩素酸水を使用し除菌消毒を、毎都度噴霧して清掃してます。

船内では、皆さんマスク着用ご協力お願いします🤲

暫くの間、皆様には何かとご不便かけますが、皆さんの健康管理のためご協力 よろしくお願いします🤲

✳️マスクの無い方は 手作り製品を 無料にて配布してます。

⭐️マダイは2名様から出船できます🎣

⭐️ポジションは予約順に決めて頂きます。

⭐️ライフジャケット〔膨張式〕は船に用意してあります。

⭐️氷サービス。

⭐️出船時間の30分前に港集合して下さい。
🅿️127〜130番  縦2列で止めて下さい。8台分あり。

09081167571
friend⭐️ship 田岡まで連絡お待ちしてます